スワップ(ドル)

今日はまた円高で僕の予定がくるってきました。最近毎週のようにスワップマーケット巡りをしているんで、正直かなり飽きてきたんですが今では資金は3倍の300万円までになりました。と言うことは今週末もまた行かなければならないってことですか~。また円高で僕の予定がくるってきました。最近毎週のようにがんばって行くつもりだったのですが今回の円高で僕の予定がくるってきたんですが、旦那がスワップマーケットに嵌っているので仕方なく。お陰で週末なのに早起きですよ。早く行かないといいものが売り切れるなんて言って。でも旦那は終始上機嫌です。

お勧めリンク集
ユーロメインで投資スワップ | デイトレード外為(FX)スワップを使って投資最大化 | 保証金とスワップの関係 | スワップで外為(FX)取引の投資最大化 | チャートとスワップで外為大成功

スワップ相場(スワップ相場) | スワップ [スワップ・情報] | スワップ必勝法ならスワップ必勝法サイト | スワップデイトレードのガイド



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。